今日は1月11日、

今年最強の大開運日らしいですが、

 

いつでも大開運日と思っている

料理セラピーカウンセラー

松川佳実です笑

 

 

願掛けは、時には良いですが、

あまり意識しすぎず、

フラットに構えているほうが

ミラクルは起きるんですよね〜。

 

 

意識しすぎると逆方向にいきやすい!

 

痩せようとすると、

食べてしまう、、、、

 

あれです。

 

 

何度もお伝えしてますが、

毎日が奇跡ハート音符

 

それを忘れないでくださいね!

 

 

 

わたしは、おかげさまで、

小さい頃から、大きな夢を

いくつもクリアして

奇跡を何度も起こしています。

 

多分ですが、中学の時に出した記録は

まだ破られていない〜イエローハーツキラキラ

 

 

 

 

現在、私史上最高乙女のトキメキ

大満足の私になりましたが、

まだまだ進化中上矢印上矢印上矢印

 

 

今後も叶えたいことがあるので

それに向かって追求、探求し、

将来は海の見える家に住み、

大自然のパワーをたくさん感じながら

過ごしたいなぁと思っています。

 

 

 

そこで、なぜ、

ここまで奇跡が起き続け、

欲しいものを

全部手にし続けてきたのか?

 

 

【ミラクルを起こす方法】

 

さあ、いきますよ〜ラブラブ

 

 

 

①わたしの未来予想図を

紙に書いていた

 

自分はこうなりたいんだ!と

楽しい妄想をしながら

ずっと、紙に書き続けていました。

 

 

40歳ぐらいにカフェを

オープンさせたかった時には、

お店の内装や席数、見取り図まで

具体的に、こと細かに書いて、

ウフフフッ、、とニヤけて、やばい人でしたニヤリ

 

 

あ〜、もう叶うな〜これは!と

叶った妄想ラブ

 

 

 

それが、カフェコーヒーという形ではなく

教室という形に変わりましたが、

ほぼ妄想通りのことが起きましたよ!

 

紙に書くは、あなどれない!

 

 

 

②やる!と決め、

研究、追求し、楽しんでいた

 

やる!と決めたところから、

奇跡って始まるんです。

 

決めてなかったら、何も動かない。

 

 

そして、叶えたい目標に向かって、

必要なことを調査、

研究していました。

 

 

いくら大開運日でも

何もせずに、神様、仏さま〜と

頼ってばかりでは

幸運はつかみとれませんよ。

 

行動したからこそ、

得られる未来。

 

 

 

カフェ開業にあたり、

仕事を4つ掛け持ちしながら横浜の教室に通い、

時間の許すかぎり東京のカフェを回る。

 

 

成功しているお店はどこがポイントなのかを

メモし続け、

『私ならどうする?』かを

ずっと考え続けていました。

 

 

教室で習ったことも、

自分なりに何回も何回も復習し、

自分ものにするまでやり続けました。

 

 

その行動量は、半端なかったと思います。

 

 

でも、

あ〜楽しい!

苦痛どころか楽しかったのです。

 

 

 

③人に親切にしていた

 

乗馬クラブ、ホテル、保育園、パン屋。

 

乗馬クラブは馬ですが(笑

目の前の方々が喜んでくださるよう、

一生懸命働きました。

 

 

馬ちゃん馬が気持ち良く過ごせるよう、

結婚ハートして新しいスタートが素晴らしい日になるよう、

こどもたちうさぎのぬいぐるみが安心して園生活をおくれるよう、

パンパンを食べて幸せな気持ちになっていただけるよう。

 

 

今、目の前の方が

お幸せであるよう、

私ができることをやっていました。

 

そして、家族も大切にしていました。

 

 

 

④ありがとうと声に出して伝えていた

 

今日という私が存在するのは

私と関わってくださる方が

力を貸してくださっているから。

 

 

見えないお方も、

目の前にいらっしゃるお方も。

 

 

食料があり、

雨がしのげる家がある。

 

 

 

どんなに小さいことにも

ありがとうハートのバルーン、と毎日、

に出して言ってましたね。

 

 

感謝の気持ちは

心の中で思っていても

伝わらないので、

見えない方や、見えている方に

毎日、伝えていました。

 

 

お給料いただけて、ありがとう。

ゴミを出してくれて、ありがとう。

嫌なことを言ってくれて、ありがとう。

今日も目覚めて生きています、ありがとう。

 

 

 

 

さあ、今日は大開運日。

そして、いつだって大開運日!飛び出すハートルンルン

 

ミラクルを起こす方法、

やってみてくださいね〜!

 

  

 


 

メニュー

 ✨レイキメニュー

 🍳料理セラピー3ヶ月コース

 🎶オンラインおとだま名前鑑定


サロン アマヤドリ 

 福井市江守中町8-102えもりなか一刻館103
 営業時間:10:00~18:00


お申込み・お問合せはこちら
右下矢印右下矢印右下矢印


登録出来なかった方

@xaa9604jで検索してね♪