クローバー何もしない安息日クローバー

 

 

これを繰り返すことで

脳ってどんどんヒラメキ

 

脱モヤモヤ脳になるって

知ってましたか?

 

 

 

「そんな時間をつくってしまったら

ダラっとなって、もとに戻れなくなる〜

こわ〜い。。^_^;」

 

 

「やること沢山あるのに休めないよ。

後から辛くなるのはわたしだから。」

 

 

そして、

どんどん動き続けてませんか?

 

 

 

 

昼寝してみたり、

本を読んだり、

近所をさんぽしたり。

 

 

 

ぼーっと空や海を見る

 

 

 そんな

『わたしを癒す時間』

 

 

 

 

 

 

あえて

わたしはそういう『間をとる時間』

 

つくっています。

 

 

毎日することもたくさんあるからこそ

ゆるっと力を抜きます。

 

 

 

 

からだ、脳、ココロは

もう悲鳴を上げてますよ。

 

バッテリー切れ( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

『あなたの声』

無視してません?

 

 

無視してるかどうかさえも

わからないかもしれませんね。

 

 

 

 

 

思いっきり

いつものルーティンを

ブレイクする。

 

 

ちょっと立ち止まってみる。

 

 

 

ほんの少しの勇気をもって

安心して休んでみてください。

 

 

 

 

 

「安心なんてできませんよ〜」

と声が聞こえてきました。

 

大丈夫、すぐ慣れます(笑

 

 

 

 

あ〜しあわせドキドキ

実は休みたかったことに気づく。

 

 

 

それでもこんな思いが顔を出す。

 

「こんなにしあわせで、

後からツケが回ってくるんじゃない?」と。

 

 

 

 

いいんです、

休んだからこそ、力が抜けたからこそ

あなたの中の更なるパワーが発揮されますラブラブ

 

 

 

 

あなたが

心地いい揺れの中にいるとき

 

 

 

ふっとヒラメキ、

新しいアイデアさえも降りますよ。

 

いろんなことを発見するはずです。

 

 

 

 

そして何より

あなたの体とココロが蘇る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの休日は

お気に入りの

cafe Enzoのコーヒー豆を買い

 

天気のいい日には

海や川辺に行き手挽きのミルで

コーヒー豆を挽き、

ドリップコーヒーを楽しみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただゆっくりコーヒーを点て

潮風を感じ

海の薫りと共に思いっきり深呼吸。

 

 

からだの中の緊張が

全部ゆるまる感覚が好き。

 

 

生きてるって最高だなぁ

「ありがとうラブラブ」て両手をあげ

つい、海に向かって叫んじゃってます。

 

 

チャージすると

感謝までできるようにになる。

 

 

一石三鳥!ヒラメキ、しあわせ、感謝ラブラブ