強い信念。

それは、
妥協を許さない。


妥協することが、
幸せや優しさだと
まだ信じている私たちにとって、

それは、
強固で愛がないようにも感じる。


しかし、

真の愛に妥協はない。

真理には一点の曇りもない。


なぜなら、
実在するものには、

曖昧なものは何一つなく
単純にはっきりと、
永遠に不変であることが示されているからだ。


迷いのないものは、
明瞭で明確で強い。

それは、もう
そうでないものは寄せ付けない。

というか、そうでないものは
消え去る以外にない。



でも、それってかなり
ハードコアですよね?

前置きもあとがきも無しですよね?


いいんですか?
大丈夫なんですか?

もう妥協しなくていいですか?


私、ハードコアは結構好きですけど。。。

本当に、それでいいんですか?



今日も幸せな1日を〜〜♪





●毎月開催
もりGさんとSkypeによる
「ACIM・ウェブシェア会」
次回は12月の開催です。

前回までの概要はこちらをご覧ください。
お申込み随時受付中。

「ACIMカフェ・金沢」
11月25日日曜日
12時〜
金沢市鞍月周辺

詳細は後日ブログにて。


もりGさん 1DAYオンライン 
「ACIM心理学講座」

<赦しを実践できるようになるための
ACIM心理学講座>

12月2日日曜日
10時〜16時

詳しくはこちらをご覧ください。