私が私を愛する以外、
誰が私を愛するだろう。


私が頑張ってきたことは
私が知っていればいい。

どれだけ頑張ったか、
どれほど苦しかったか、

ほかの誰かに
わかってもらわなくても、

私自身が認めてあげればいい。


あの人に認めてもらいたい。

私は頑張っているのだから、
もっと優しくしてほしい。

そうやって、
外に求めてきたけど
その人は変わらない。


それは
私が認めればいい。

私が私の話を聞いてあげて、

その私が一番求めることを
今、してあげればいい。


私が私に優しくすればいい。
私が私を愛してあげればいい。

それでいい。

それだけでいい。


今日も幸せな1日を〜〜♪



●毎月開催
もりGさんとSkypeによる
「ACIM・ウェブシェア会」
次回は11月11日日曜日
午前10時〜の開催です。

詳しくはこちらをご覧ください。
お申込み受付中。


●「ACIMカフェ・金沢」
11月25日日曜日
詳細はしばらくお待ちください。