昨日のレッスン

奇跡講座 ワークブック レッスン91より

奇跡は光の中で見える。


奇跡には必ず心眼が伴うと覚えておくことが
重要である。

これがあなたが学んでいる新しい思考体系と、
それが生み出す知覚における中心概念である。

奇跡そのものは常にそこにある。

あなたが光の中にいれば、
あなたに奇跡がみえるが、
闇の中にいるなら、奇跡は見えない。

あなたの信仰心は闇に向けられている。

どうすればそれを光に向けることが
できるだろうか。

あなたにはそれはできない。

しかし、あなたがひとりで
それを行うのではない。
(一部引用)



の、レッスンで見えたヴィジョンというか
イメージでイラストを描いてみました。

自分の覚え書き用程度のものですが。。。
ていうか、ただイラスト描いて見たかっただけとも言う。




そして、

レッスン92

奇跡は光の中で見え、
光と強さはひとつのものである。

強さの光は不変であり、
愛と同じく確実で、
いつまでも喜んで自らを与え続ける。


とまあ、これだけなんですが。笑


今日も幸せな1日を〜〜♪