真実の愛なんて
おっきすぎてわからないよ。

目の前のことや、起きていることとは
まったく違いすぎて
気がつくわけがないじゃないか。

憎まれ役のあの人や悪役のこの人、
私に攻撃してくる人や
惨めな気持ちにさせる人が

神と同じ愛を持って、私のために
その役割を果たしているだけだなんて
思えるわけがないじゃないか。


でももし、それに気づけたなら。

確かに、確実に
この世界は変わるんだろう?


それが、愛のヴィジョンとしてみれたなら
感謝しかわかないんだろう?


それは、自分ではわかりっこない。
だから、聖霊が教えてくれるんだろう?


求めなくても、叫ばなくても
いつでもささやいてくれているんだろう?


でも、本当のところの愛って

この騒がしい世界では

おっきすぎて
ちっちゃすぎて

優しすぎて
静かすぎて

よくわからないんだよ。

{2C4C2D15-7BD4-43C0-8DAE-14923929D0FA}

時間の関連性の中では
良い悪いと感じることも、

あれがこうだったからこうなんだと
思考でも理解できるところはありますが、

聖霊と共に、
時間を外した中で、
それらのヴィジョンを見ていくと

ただ単に
あれは愛なんだ。
これも愛だったんだ。

と抱えているものの中から、
何かひとつでも気づけた時、

大きな大きな
あまりにも大きな神の愛というものに

あると思っていた傷は癒されて、
心はもはや
開かれるしかありません。


今日も心静かな1日を〜〜♪