Unconditional Love.....


世界は無条件の愛で溢れている。



〜〜♡〜〜♪〜〜♡〜〜♪〜〜



太陽はあなたを照らし



風はあなたを導く



水はあなたを潤し



大地はあなたを育む




あなたが落ち込んだ時には花になり



病気の時には薬になろう。




喜びのときには


甘く芳醇な果実となり




悲しみの日には


暖かい灯りになろう。





汚れたその手は洗い清め



辛い時はあなたを守る盾になろう。





コロコロと鳴るハートの鈴が


さびないように




キラキラと輝くその笑顔が


曇らないように





下を向いたら石ころになろう。



上を見上げたら星になろう。






あなたの世界の全てにおいて



私はここにいる。





そこにあるすべてが



私からの愛であり 



その全てがあなたのものだ。






これでも愛されていないと



疑うのかい?





この世界の全てはあなたの



愛の世界なのだよ。





気づいている愛を



受け入れてごらん。





気づいている世界を



信じてごらん。





この素晴らしい世界は



あなたの愛に満ちた世界。





おめでとう



おめでとう




あなたの世界。





おめでとう。



おめでとう。




無限の可能性の世界。






それは



気づけばいつもそこにあるもの。



{596DC833-61B2-4D89-984C-529B1D4C1240}
  ・
Photo by K.





〜〜♪〜〜♡〜〜♪〜〜♡



今夜は十五夜。


中秋の名月ですが見れるかな?



満月は17日。


魚座で半影月食です。



感情やトラウマの癒しに


とてもいいかも。



またまたパワフルだな〜〜。




ちょうど週末はイベントなので



ぜひ癒されに来てくださいね。




では、


今日も愛のある1日を〜〜♡