どんな自分もオールOK | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 

 

 









 があればがあるビックリマーク

 闇があるからこそ

 光に気づくことが出来るドキドキ

 闇があることがダメじゃなくて

 闇の存在もありがたいことなんだラブラブ音譜

アートを描いてたら

頭に浮かんだ光と闇晴れお月様

 天使と悪魔の両方を

 描きたくなって描いてみた天使

ネガティブな感情が出てきても

 ダメではなくて

 ネガティブな感情が出てきたから

 気づけるひらめき電球

 ありがたい存在って考えたら

 ネガティブ感情が出たら

 自分を変えられるchanceビックリマーク

 ネガティブ感情が出たことを

 受け入れ・認め・許し

 (そんな自分も)してますドキドキ

 失敗したっていいじゃないはてなマーク

人間らしくくて可愛いラブラブ

(今日、誰のために生きるに出てくる)



 完璧じゃなくたっていいじゃないはてなマーク

みんな発達障害で凸凹

(ショーゲンさんの話に出てくる)

凸凹をおぎなって生きていけばいい照れ



そんなに気を張りつめてたら

 息苦しくなっちゃうもんね照れ




心軽くして

自分らしく生きようラブラブ音譜



 




⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ



⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格


少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

⁡