変化すること | 癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

癒しのアートでセルフラブライフへシフト!

劣等感があっても
自分で自分を癒し好きになれる!
あなたの魅力はこんなもんじゃない!
魅力を輝かせ
あなたの望む未来への扉を開けよう!

 

こんにちはスター

あなたに寄り添いヒーリングアートで

癒しをサポートする久野友美です飛び出すハート

 

 

 

 








⁡  今日もいい天気だなぁ

 素敵な空だな

 気持ちいい♡

ありがとうドキドキ

 昨日

 空をふと見上げたら

 

雲の形が 私にはそう見えるビックリマーク

 他の人から見たら

 違うって言われるかもだけど

それでも私には

そう見えるんだからいい照れ

雲っていろんな形に変化するよねはてなマーク

 形を変えながら進んでるラブラブ音譜

見てるだけで楽しいと感じるのって

なんでだろうはてなマーク

 変化することを楽しいと

 が認識してるからかなはてなマーク

 だったら

 変わらない選択より

 変わる選択の方が

 がワクワク楽しいことなのかもねドキドキ








⁡最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ



⁡ヒーリングアートで

心と向き合うことができる合格


少しでも生きづらさを感じてる人が

ヒーリングアートで

心豊かになりますようにラブラブ音譜

⁡