叶えたい夢があるのなら | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます


もし、叶えたい夢があるのなら



どんなことでもいいから
その夢を叶えるために



今、何が出来るのか?



みつけてみよう




きっと何かあるはずだよ
今の自分にできること



さがしてみよう




さがしてみたら、きっとみつかるよ



今の自分にできること




さあ、はじめてみよう



夢を叶える物語を


自分だけのね



あなたの物語を創れるのは
あなただけだよ




***



今、感じたメッセージをシェアしてみました。



夢を叶えるために
はじめの一歩を踏み出す勇気



その勇気を出せたとき
夢に一歩ずつ近づいていくよ




KIMICO