幸せな時間を過ごして来ました。嵐5×20 +大阪最終日に参戦! | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます



実は先週末、参戦してきましたー爆笑

嵐 アニバーサリーツアー
5×20 and more 大阪最終日





本当に幸せな時間でしたドキドキ


前日、参戦していた娘たちから色々と情報を聞いていて

その中でも次女からの話でね
会場の演出が凄かったと感動したとおねがい


言われて気づいたけれど、嵐のメンバーにとにかく釘付けで、会場の演出まで見る余裕が今までなかったなぁと。


今回はそこも意識してみたら、
本当に素晴らしかった爆笑


ステージはもちろん、会場すべてを使っての演出。たくさんのライトの波が本当に美しく

嵐の5人と会場のみんなでつくる空間は、愛のエネルギーで満たされていて


5人が踊って、楽しんで、わちゃわちゃしていて
幸せでいてくれたら


それだけで幸せラブラブ





20周年

映像と共に、自分も同じ時間を過ごしてきた感覚になってしまい、たくさんの想いが込み上げてきて。。。汗


だってね
うちの次女

嵐がデビューしたとき
なんと、まだ生まれてなかった!!!



その事実に気づいたとき
こんなに大きくなった娘を見て


20年という長い時間、ただひたすらに前を向いて走り続けてきてくれたんだなぁと
もう感謝しかなくて


嵐さん、本当にありがとうラブラブ



もちろん、最初から最後まで夢のような時間だったのだけれど、

特にそれぞれのソロパフォーマンスも本当に素晴らしくて、感動の嵐ラブラブ



もう、このままずっと観ていたい。。。


この幸せな空間にずっといたい。。。


はぁ〜、本当に幸せな時間でしたラブラブ




そしてね
そんな中、思っていたことがあります。


彼らもデビューしたての頃は、自信なんてなかったのではないかって。

それでも、今目の前にあるやれることを一生懸命やってきたから、今の嵐があるんだなぁと。

本当に凄い5人なんだと改めて思いました。



自信がつくのを待ってるよりも、
とにかく今、出来ることをやろう


それが自分の想像を超えた、
未来につながっていく



嵐5人の姿にそのことを教わりました。




一緒に参戦した友達と帰りにごはんへ


最近、あまり食べられなくなっていたのに


完食!


身体に優しくて美味しいごはんを食べて
またまた幸せを感じたのでしたラブラブ





幸せのお裾分けでした。
KIMICO