思い込みを手放す | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます。



今日は満月ですね。



今回の満月は、2020年に向けて、潜在意識にある思い込みの中で、準備の出来ていることからどんどん手放していける流れのようです。




例えば、自分のハートの内側をみつめてみて、
湧き上がってくる思いがあったら、
それは手放す準備のできている思い込みです。


手放すと意図して
宇宙へ還しましょう



どんな方法でもかまいません。
あなたのお好きな方法でなさってみてくださいね。





今日、わたしの潜在意識から溢れてきて、手放した思い込みたち。シェアしてみますね。


参考になればと思います。



***



☆自分から誘ってもまたどうせ断られるだろう。

☆何かを始めたら、頑張って結果を出さなくては!と思っている。

☆自分が思っていることを言ってはいけない。

☆他人と同じようにしなくてはいけない。

☆他人と比較する。

☆目立ってはいけない。

☆他人のために働け!

☆人様にうしろ指をさされないようにしろ!

☆家のために働け!

☆反抗するな!

☆黙って言うことを聞け!

☆出て行け!

☆自分のことより他人のことを優先しろ!

☆子どもは親のものだから、何したっていいんだ!



***




最後の方は、!が付いていて、命令形でしたね。
ほとんどが、父からの言葉です。


思っていた以上に影響を受けていたんですね。



手放しのワークをしたあと、ハートに痛みがありました。


かなり深いところからの癒しが起こったとき、痛みを感じたりするんですよね。


レイキを流してヒーリングしました。





そして、ここでひとつ気づいたことが!


父はもう亡くなりましたが、昭和一桁生まれの人だったので、子ども時代に戦時中を体験しています。

食べ物もろくになかった時代。
七人兄弟の六番目。


色々と言われたり、苦労して育ったのかもしれません。

そんな中で、父に刷り込まれた思い込みが、父の口からわたしへと連鎖して刷り込まれていたのではないかとびっくり



なんと!!!
こんなことってあるのでしょうか?



うーん。ショボーン
あるかもしれない。。。



だって、急にそう思ったのだもの。






はぁー、そういうこともあるのね。
それならば、今回の手放しのワークは、父の分も手放せたってことかもしれませんね。



というか、そういうことにしときます。






今回は、溢れ出てきたので、たくさんありましたが、いつもはだいたいひとつかふたつでした。


手放しのタイミングだったのかもしれません。




ひとつでも手放せたら、
その分波動が軽くなります。



軽くなると、その分楽に生きられるように感じます。


わたしも今回は、ずいぶん軽くなった気がします。



みなさんもやってみてくださいね。





わたしの体験が、お役に立てば嬉しいです。




最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ
KIMICO