わたしのこれからやりたいこと☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。


ご訪問ありがとうござます。



ひとつ前のブログでも書きましたが、
↓↓↓
1111と「大事なことは」
https://ameblo.jp/seraphinite-k/entry-12544294611.html


1111の日のエネルギーの流れに乗って、わたしのこれからやりたいこと、思い描いていること


思いきって書いてみようと思います。
本当はちょっと怖いんですけどね。



***


今年の8月にさよさんのブログに出会い、レイキティーチャー(マスター)になりたい!と思い、勇気を出して申し込み。


ファースト、セカンド、サードと伝授を受け、
12月にはティーチャー(マスター)を受けます。


そして、練習&準備が出来たら
来年から臼井式レイキの伝授を始めて


そしてさらに、ライタリアンの伝授も受けていき、自分でも伝授していく予定。



ここまで順調に来れたら、レイキを通してセルフヒーリングの大切さを伝えていけるキラキラ


これがわたしの夢の第一歩足



なぜセルフヒーリングの大切さを伝えたいかと言うと、色々なヒーリングを学んできて、とにかくセルフヒーリングが大切だと感じたからです。



誰にでも簡単に出来て、しかもエネルギーが宇宙と地球としっかりつながった光のものがいいなと思っていたところ、出会ったのが臼井式レイキ。


出会えてとても嬉しかったハート




そしてここからは、わたしのオリジナル音譜


今までヒーリングについて色々な方に学ばさせていただきました。


そのときに得た知識、経験を必要な方にお伝えしたい!そう思うようになりました。


まだ、準備しているところですが、
こんな感じにしようと思っているところだけ、ご紹介しますね。


☆ ヒーリングの基礎講座

☆セルフヒーリング、家族や友人など、周りの方々に施術したい方向け講座

☆ヒーラーとして活動したい方向け講座


等々

まずは、こんな感じかな照れ



わたしに出来ることを、とにかくやっていく。
それが、誰かのお役に立てれば嬉しいです。



***



これからやりたいこと。

どう、形にしていけるのかは、まだこれからですが、ここまできたら、やるのか、やらないのかだと思うので、覚悟を決めてやるだけ。


とにかく、やってみます音譜





って、ついに書いてしまった。。。滝汗
もう進むしかない。

ドキドキだけど
まだちょっと怖いけど
不安もあるけど


楽しんでやっていきます!





最後まで読んでくださりありがとうござますラブラブ




みなさんもなんでもいいので、やりたいことがあったら、スタートしてみませんか?


書き出すだけでも、最初の一歩になりますよ音譜



愛と感謝と光をこめて
KIMICO