掃除しなさいね!のサインの時って、派手な失敗だったりする | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。


今朝のこと


うちのヒーリングルームには、緑があると気持ちいいので観葉植物がたくさん置いてあります。



クワズイモを移動させようと、半ば強引にグイーッて動かしたら…
(植木鉢の下にはキャスターを付けてます)




クワズイモの葉が、棚の上にあったモンステラの葉と絡まっていた!びっくり




そんなことになってるとは気づきもせず
思いっきり動かしてしまったので



結果、モンステラが棚から落下⤵︎




床には土がばら撒かれ
棚の上も中も土だらけ



思いっきりだったからね〜
そりゃ、派手に土が散らばったよね滝汗




しばし呆然
もう、お手上げパー




あまりに大惨事で片付けるの大変だなぁと思って





なんと、片付けは後回しグラサン





他の用事してから、片付けたらいっかw
絶対に時間、かかるしね!


現実逃避したくなるくらいの惨劇だった。




でもね
こんな時って



うしろのひとたちからのサインだったりするんだよねウインク

※ うしろのひとたちとは、守護霊や守護天使、ハイヤーセルフとか、目には視えないけど、サポートしてくれている存在たちのことです。




これだけ派手にやったら、



その棚の中や床
ぜーんぶ、綺麗にお掃除できるよね?


さっさとやって、スッキリしよう口笛




とかねウインク
たぶん、そうだと想う。




おかげさまで、お掃除してたら、
少し模様替えがしたくなってきて



床も棚も
クリスタルも楽器もみーんなピカピカキラキラ




スッキリ、きれいになりました。






こんなことって、結構日常の中であると思います。



こういうことが、掃除を促すサインだな!って、気づくことが出来れば、そんなに最低な気分にならずに済みますよね音譜




もし、わたしと同じようなことがあったら
それは、あなたへのサインかもしれませんよウインク



気づくのか
気づかないのか



あなた次第です爆笑




出来れば、気づいた方が楽しいと思いまーす音譜






いつもお読みくださりありがとうございますハート
愛と光と感謝を込めて
KIMICO