生駒山 宝山寺へ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。



夏至の今日、生駒山の宝山寺に行ってきました。


なんとなく…の感覚に従い、向かったのは、
奥の院本堂の不動明王様のところ。


どうしても奥の院本堂の不動明王さまのところに行かなくては!って、思ったんですよね。


奥の院まで、結構階段を登ること




すっかり忘れてました笑い泣き



すっかり鈍っている足には、なかなかキツくて


フラつきながらも、奥の院に無事に到着!



不動明王様に手を合わせ、世界の平和を祈ってきました。



不動明王様とのご縁を深めたかった。



理由がある訳ではないけれど、
そう思ったのだ。



今が

覚悟を決めて、前に進むとき


そう感じています。

こちらは、大黒堂からの景色おねがい



遠くまで見渡せて、風も心地よく、
とても気持ちよかったラブラブ


エネルギーも浄化されて、スッキリ照れ


来てよかった。




こちらは、弥勒菩薩様
崖の上の凄いところにいらっしゃいます。


前回、来た時には、どちらにいらっしゃるのか分からなくて…

今回、やっとお会い出来ました。ラブラブ




みなさんも、なんとなく気になる神社やお寺がありましたら、是非、足を運んでみてくださいね。


行ってみたら、なぜ気になったのかわかるはずです。


なんとなくの感覚


大切にしてください。



それは、あなたの魂からのメッセージですよウインク






最後に、今朝の夏至の太陽晴れ


とてもパワフルなエネルギーを、感じてみてくださいね。



いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ


世界が平和
愛と調和

KIMICO