自分のこと、どれだけ知っていますか? | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。



あなたは自分のこと
どれだけ知っていますか?



自分のことなんだから、知ってるに決まってるじゃん。


なんて思うかもしれませんね。




でも、本当にそうでしょうか?



改めて、自分のこと知ってるはずと思いながら、自分に意識を向けてみると、


あれ?
あれれ?


なんだかうまく言葉に出来ない。
知ってると思っていたけれど、
なんだか自分のこと、分からない…?


あれー?


わたしは誰?
何を考えて、何を思っていて、何をしたくて、
何を願っている?

何が好きで、何が嫌いで、何が得意で、何が苦手?



漠然としたものしか、わたしは浮かんできませんでした。



分かっているようで、意外と分かっていないものですね。


自分のこと、
分かってなかった!


そう思われた方。


もし、自分のことを知りたい!と思うのなら、
自分に自分のことを心の中で聞いてみてください。


自分との対話ですねおねがい



そうすることで、自分のこと
今よりも理解してあげることが出来ると思います。



自分のことをもっと知りたくないですか?



自分のことを知り、
自分の人生をラクに生きましょう音譜ニコニコ





いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ


KIMICO