姿勢がいいほうがいいよね!と、言われて。。。 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

凄く欲しくなって購入した本。


買ったことで満足して
いつでも読めると


そのまま机の上に置いてあった本




せっかく買ったんだから
いい加減読めよ!



次女を通してそのメッセージは届けられた。


急に次女が
「姿勢がいいほうがいいよね」


と、言い出した。



なぜ急にそんなことを?と思って理由を聞いていると、わたしの頭にはその以前買ったままの本が浮かんできた。



今、この本を読むように言われてるんだと
そう感じて、次女に本を見せると、リンクしてるじゃんと言って笑った。


そう、まさに、今、次女にもわたしにも必要なのだろうね


早速これから読みます照れ


なんといっても
もう、持ってるんだからね



最近、ハイヤーセルフの真さんからタイムリーなメッセージが、よく届きます。


ハイヤーセルフとつながってると
とても日々、助かりますラブラブ



また、読んだらご報告しますね




愛と調和の光を送ります。
宇宙、地球、世界が平和でありますように


KIMICO