心の扉が開くと | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

今日から11月もみじ
数日前から急に肌寒くなり
冬がすぐそこまで来ているのを感じます。



最近改めてやってみようと思い、始めたことがあります。


それは、ノートに向かい、思い浮かんだ願い事を書いていくこと。



その願い事は、今、思い浮かぶことなので、
あれが食べたい、あそこに行きたいとか


大きな願い事じゃなくて
今の願い事、今叶えたいことです。



書いてみると、それはまるで今日の予定のようでもあり


すぐに叶えられるものが多いので、
なんとなく書いた以上、気になって、すぐに行動に移しちゃいます。



だから、すぐに叶う爆笑



願い事がいっぱい叶うと
とても嬉しいし


なんだかだんだん、どんな願い事も簡単に叶うような気がしてくる



でね、調子に乗っていたら




急に心の扉が開いてしまった!





夕方、なんとなく、何か書きたくなってノートを一枚破り、思うがままに書き始めたら



心の声が溢れ出してきたびっくり




それは、私に対して怒っている言葉で
正直驚いたけど



ノートに書くその手は、なかなか止まらない。




何ページも書き殴り



わたしって、わたしに対してこんなことを、ずっと思ってたんだ!って衝撃なのだった。



そして、その言葉は




標準語

っていうか、関西に引っ越してくる前に、東京で使ってた言葉だった笑



久しぶりの言葉の感じが
わたしの心の中からの言葉なんだと



信じさせてくれる。


なので、
しばらく
このまま



ノートに書いていくことにします。




自分の心の中を書き出してみることって
スッキリして楽しい口笛



そして、新しい自分を発見できて楽しいルンルン





それにしても、

心の扉が開くと
こんなにも、言葉が溢れ出してくるのかと
驚いています。




この経験
必要なひとに、伝えたい!



そう思ってます。





今度は続くかなぁ
なんせ、三日坊主なもので





いつもありがとうございます
愛と感謝と光を込めて
KIMICO