念願の棚を作ってもらっちゃいました | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

家の中で




ここに収納棚があったらいいのになぁ〜





そう思うこと



ありませんか?





わたしは、この家に引越してきてからずーっと
そう思っていた場所があります。




そこを通るたびに
何度も何度も



ここに収納棚があったらなぁーってね









でね







その場所に



ついに



収納棚を作ってもらっちゃいました!







夫がわたしのイメージ通りに
作ってくれました爆笑



頑張って作ってくれた夫に感謝です照れ






本当にずっとずーっと
ここに収納棚があったらなぁーと



思っていたものが
こうして現実になるって




めちゃめちゃ嬉しいですラブ





わたしのイメージ通りラブラブ





欲しいものは


イメージするのがおススメです!




あなたもイメージして
現実化しちゃいましょうルンルン





世界が平和でありますように



KIMICO