今、読んでいる本をご紹介します | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

今、読んでいる本です。



本の帯には


「忘れないでね。
うれしいことはいつでも、
すぐそばにある」

「かっこちゃん」の愛称で親しまれる
特別支援学校の先生が
愛を込めて紡ぐ、大切なこと



***



こう書いてあります。



まだ読んでいる途中ですが、

人の持つ力って凄いな

そう思わせてくれます。



わたしたちは、宇宙といつでもつながっていて


みんなとも意識のネットワークでつながっていて



大好きラブラブって想いは奇跡をも起こすこともある




とにかく
心が、ハートがあたたかくなる本です。


では、これから続きを読みたいと思います照れ



意識を拡大して
宇宙とつながってみましょう


宇宙LOVEハーモニー*クリスタル
宇宙の愛と光を送ります
KIMICO