思考から解放される時間☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

おはようございます

今朝は、とても爽やかな風が吹いています。
蝉たちも元気いっぱい鳴いていて


いつもよりは、少し過ごしやすそうです。



そんな朝の空気のなか

ガンクドラムミニを奏でてみました。
{57B59116-A339-45DF-9B75-45E0B2DFCFCB}


ガンクドラムミニと宇宙語☆


思考から解放される時間でした。



何も考えず
ただその音色に包まれて

感じる



ハートを開いて
魂の声に耳をすませて


こころの声を聴いてみる



本当はどうしたいの?


本当の望みは?



何を願い、何を思っているのか?





頑張らずに
素直な自分を感じられる時間


それが魂が望んでいること



三次元を生きている自分と
魂の自分が

ひとつになる





それが
本当の人生を生きることに


つながっていく





使命、天命を生きる時が来たようです。



魂が何を望んでいるのか?
みなさんも感じてみましょうピンクハート





今日も素敵な1日でありますように



愛と光と感謝をこめて
KIMICO