「自分を取り戻す」が、キーワード | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

家に籠っていた昨年



久しぶりに会う友達に説明するときに、わたしの口から出てくる言葉は、


自分を取り戻すための時間だった


本当に、無意識に出てくる。



しかもその言葉に、そうだったんだ〜と自分でも思ってるのだから、面白い。


これは、魂からの言葉なのだ。

{80A84C68-3C6E-48C0-A315-185F7672D4C6}



自分の内側や潜在意識と向き合うことが多かったのは、確かにそうであり



それが、自分を取り戻すということになってた訳で


無意識だけどねとびだすうさぎ2




そして、今朝になってこのキーワードが、わたしにとって、とても大切なことであることに気づいた。


自分を取り戻す


それは、これまでのわたしであり、これからやって行きたいことでもあったのだ。



実は、今、ヒーリングセッションの見直しをしていまして

そして、新しいセッションのご案内についての記事を書いていたのだけれど、これがなかなかよし!と思えない。



何回も書いて、下書きに保存の繰り返し



なんか違うんだよね。
自分の本当の想いが伝わらない気がして


それでも、何回も何回も紙にも書き出して



そして、朝、たまたま目にしたfacebookでの記事に、ガツーーーンと衝撃が!



わたしがしたいことは、これだ!!
こういうことなんだ!!!と

(このことについては、また改めて書きますね)




そして、もうひとつ分かったことがあった。


わたしが、なぜ楽器を必要!と思って集めてきたのか。


シンギングボウル、ガンクドラムミニ、
そしてタオライアー


わたしの手元に来てくれたけれど、正直、これらをどう活かしたらいいのか、分かっていなかった。




それがやっと理解できた。





どれもわたしに必要なものなのだ。



宇宙とつながるリズム
ひとりひとりの魂のメロディーとリズムを奏でるために



内なる神とつながることも、
自らが奏でるメロディーとリズムがあるということも、


わたしたちは、すっかり忘れてしまっているから






宇宙エネルギーとのつながりを取り戻すために

自分のメロディーとリズムを取り戻すために


わたしのこれからのセッションがあるようです。



楽器たちと一緒に、ライトランゲージ、トーニングもしていこうと

だって、声も楽器だよね!



そこに、エネルギーヒーリング、クリスタルヒーリングも現代レイキも一緒にすれば、


必ず必要な癒しが起こるはずカナヘイうさぎカナヘイハート





なかなかスペシャルなヒーリングが誕生しそうです。つながるうさぎカナヘイきらきら




詳細は後ほど改めてご案内します。





今日は、これから法事に行ってきます。



では、みなさま
今日も素敵な一日でありますように



いつも読んでくださり、ありがとうございます。
愛と感謝をこめて



KIMIKO