宇宙循環、過去に経験してました♡ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

こんにちは

心と身体を癒し、真の自分に目覚めて 本音で生きる!癒しサロンMoonlight Garden〜月灯りの庭〜

目覚めのセラピスト*KIMIKOです。

{E692726D-9FFA-44F2-9D16-CEAC49C9370A}


宇宙銀行や宇宙循環について

泉ウタマロさんが、とてもわかりやすく説明してくださっています。



これまでも、何度か宇宙循環について書かれていたブログを拝見していました。

でも、何回読んでも分かったような、よく分かっていないような、そんな感じだったんです。


それが、この記事を読み、過去に自分にもこの宇宙循環が起きていたことに気づきました*\(^o^)/*






それは、まだ加古川に住んでいた頃


わたしは、整骨院の受付&補助の仕事をパートでしていました。



そのときのお給料は、時給〇〇〇円
普通に働いた分が振り込まれます。



そこに、患者さんからのプラスアルファがあって、それが凄かったてへぺろうさぎカナヘイハート


たくさんのお野菜、お中元、お歳暮、お年玉、お小遣い、お土産、季節のもの、いかなごの釘煮などなど


特に、お年玉やお小遣いを個人的にいただけたことは、本当に驚きました。



そのときの私の心の中は、

わたしがこんなにいただいていいのだろうか?
整骨院って、こんなに色々といただけるものなの〜?
加古川って、凄いところだなぁ
美味しいもの、たくさん食べれて嬉しいな
食材もいつも助ります!ありがとう
とっても幸せ


本当に恵まれた職場だなぁと、いつも感謝し受け取っていました。



そこにいると、いつものことだったので、そういうものなんだ〜と、これらのことを普通に受け入れてました。


この記事を、読むまでは




この当時、わたしに起こっていたことは何かというと




お給料分の労働+
楽しくお話を聞いていたってこと+
こっそりヒーリングを守護霊さんに確認して流す
などをしてました。



わたしは、午前中のお仕事だったので、患者さんはおじいちゃん、おばあちゃんが多く、みなさんとの世間話を楽しんでいました。


また、電気を流す機械を身体に付けるのですが、なんとなく不調な箇所が分かるので、その場所にピンポイントで付けて喜んでもらっていました。





このことは、わたしには当たり前のことだったし、喜んでもらえるから楽しくさせてもらっていたことで、お給料分の働きだと思っていました。



でも、そうではなかった!
その当時、わたしがしていたことは、お給料+αで

宇宙銀行からの、宇宙循環の一環として、様々な形で受け取っていたのだということに、やっと気づきました。



そう、過去に知らないうちに経験してたんです。




宇宙循環カナヘイハートつながるうさぎカナヘイきらきら
やっと腑に落ちたので、これから意識して、宇宙循環、始めてみます。


みなさんも、もうすでに宇宙循環
経験しているかもしれませんよ^ ^


損得関係なく、
ただ、楽しいからとか、やりたいからとか、
喜びからの行動って、誰でもしたことあると思うんです。


それが、宇宙循環になっていたことに、まだ気づいていないだけで



気づいてみれば
あれもそうだったんだ!
あれでよかったんだ!
宇宙循環してたんだ!
ってね、驚きと嬉しさでhappyな気持ちに




宇宙循環を理解すると
自分の世界が優しく、豊かに感じられます


だって心のままに行動したことも
ちゃんと自分に返ってくるんだものつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート




あっ、宇宙循環しなくなっていく場合のお話も、ウタマロさんがとてもわかりやすく書かれています。

そちらも合わせて読まれることを、オススメしますとびだすうさぎ2



いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます

愛と光と感謝をこめて
目覚めのセラピスト*KIMIKO