ワンドからのメッセージ〜愛の魔法♡ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

{F15F9C31-E661-41EE-86A2-1567EEDCD6A1}

癒しサロン Moonlight Garden〜月灯りの庭〜

心と身体を癒し、真の自分に目覚めて 本音で生きる!  目覚めのセラピスト*KIMIKOです




わたしが初めて創ったワンド

{0FBDC543-544A-45B2-9861-8EC7A190B35E}


ピンクレムリアンシードとローズクォーツ


急にこのワンドがわたしを呼び

愛の魔法カナヘイハート


そう、メッセージをくれました。




このワンドを使って、「愛の循環を始める」
その時がいよいよ来たようです。


どうやって始めようかな
ワクワクしながら感じるものを、形にしてみますねカナヘイうさぎ



♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎



ひとは自分が愛に満たされていると、他人にも優しく出来る。


自分が愛に満たされていないとき、他人に優しするのが難しくなる。


なので、
みんなが、まずは、自分を愛で満たすこと、自分に優しくすることが、何よりも大切なんです。


そうすると、自分がどんどん愛に満たされると、溢れて周りへと拡がり、自然に愛の循環が始まります。




宇宙からの愛は無限にあり
その愛は誰でも平等に受け取れます。


ただし、受け取る!と思えばね


なので、まずは自分が受け取る意思を、宇宙に表明することから始めてみましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート




いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますカナヘイハート


今日も素晴らしい一日でありますように
愛と光と感謝を送りますカナヘイきらきらカナヘイハート

KIMIKO