流れ始めた♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

朝、車に乗ろうと思ったら、
フロントガラスが凍っていてびっくり!

慌てて娘にお湯を持ってきてもらい、溶かしましたが、それでも一部分はしばらく凍ったまま。

それだけ気温が下がっていたってこと。
寒い訳です。

初の氷の結晶を見ながらの運転は、なかなか楽しかったですけどね♪


ここ数日、学年末テスト中の次女に付き合って早起きしてます。

今朝は、四時起き。
その時間を利用して、キッチンのお掃除♪

前々から気になっていた、トースターとポットをピカピカに磨いて。

配置替えもして
スッキリしました。

毎日、今まで気になりながら、見てみぬ振りをしていたことをして。

その度にスッキリし、家が居心地良くなっていきます。

なんというか、滞っていたものが急に流れ始めたマルキラ☆

そんな感じです。

さて、これからこの流れで
何が始まるのでしょう♪

ワクワクドキドキWハート
楽しみですo(^o^)o

さて、テストも明日まで
もう一日、早起きに付き合いたいと思います。