クリスタルのアイピロー☆二作品目完成♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

クリスタルのアイピローキラキラ

友達のayumiちゃんの分も出来上がりました\(^o^)/



カバーの色も癒しのグリーンに四つ葉

クリスタルの量もちょうど良く出来ました。

最初に作ったうちの家族用のは重すぎて
娘にダメ出しされて~
これから作り直しです(^o^;)

横になって目の上に置くと~
目もですがサードアイも刺激されて
気持ちいいんです照れ

想像以上の出来上がり♪
もっと早く作ればよかった…

やる気スイッチ
なかなか入らないもんです(笑)

やっと入ってよかったー

作ってみたからこそ分かること
ありますよね

改善点ありましたし
より良いものが出来上がり(*^^*)

先伸ばしにするよりも
まずは行動♪

その先に新しい世界が待っている

今年はとにかく行動することが大事Wハート

行動しないことには
何も始まらない!

さあ、あなたも気になっていて
先伸ばしにしていることがあるのなら
出来ることから行動してみましょう♪

始めてみたら
思っていたよりも
楽しいかもー(≧▽≦)

やる気スイッチ
いつ入れますか?
それはあなた次第です♪

愛と感謝を込めて