朝のお月さまの世界は〜 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

おはようございます

テスト前だからと、
学校に早く行くから!
そう長男に起こされて超早起きの日々。

せっかくなので、
朝のお月さまはどんな感じ?

そう思って外へ

これまた輝いていましたー!


早起きしてよかった(≧▽≦)
朝から得した気分♪


まだまだ暗いけど、
光はその空間を照らして

静まり返って、
凛としている



その輝きはみんなの中にもある

「自分」って、なんだろう?
肉体の中にいる存在だよね?

みんなそう!

20代の頃、そんなことおもってたなー

そして、今

その真実に近づいてるかな(笑)

「本当の自分」

その真実が凄ーく知りたい!
またその波がきています♪

全て起こることを信頼して
心がザワつくことなく生きる

少しずつ府に落ちてます。


今日もお天気よさそうです(*^^*)
最高の一日でありますように


貴美子*