昔読んでた本を読み返してみる | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

数年前に買った本。
読みたくて
自分に必要だと思って。



その時は正直読んでもよく分からなかった。

うーん、よくわかんない。
これがその時の感想。

その本を急に読み返したくなった。

今、必要なん?
わからないけど、凄く読みたくて。

読みはじめて驚いた!
書かれてることが、
うんうんって納得出来るラブ

しかも、分かりやすい!
凄く分かる~(≧▽≦)

真実に近づいたってことかな♪

今まで経験してきたことの答え合わせのよう。

それでいいんだと。

感じてきたこと。
府に落ちたこと。
体験してわかったこと。

全部ひっくるめてそれでいいんだと
思わせてくれる。

まだ途中なのにね。

昔、読んだ本。

今、もう一度読むと、
新しい発見がきっとある!

寒い夜は、暖かくして読書♪♪ヽ(´▽`)/