イベントレポ☆コスモハーモニック | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

昨日の続き
イベントレポ☆コスモハーモニック

宇宙と繋がってるなーと感じたさせる、
イベントでした(*^^*)


演奏者のみなさん~♪




集合写真~♪



私の参加したタオライアー演奏中♪



バシャールも参加!



憧れのクリスタルボールLOVE
絶対に手に入れる!と心に誓った(≧▽≦)



ラーナさんの素敵なマクラメ編み



ランチしたお店からの景色♪



生駒山からの眺めは最高\(^o^)/

1日経っても、まだ揺らいでまーす(笑)
それが音の癒しの醍醐味LOVE

おまけ☆
昨日、腰に治療とクリスタルボールを乗せてもらったお陰で、今日はとても調子がいいー!

いつもならいた痛い!って思う動作も、
平気だった~♪

痛みがやわらいだ身体って、
やっぱり嬉しい(*'∀`*)v


みなさま、ありがとうございました\(^o^)/

愛とご縁に感謝を込めて