閃きを求めて | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

閃きが欲しい時

あなたならどうされますか?


新しく始めるセッションの名前について
閃からいかな~と空をみつめて

瞑想したり
外に出て自転車に乗ってみたり
本屋さんに行って本から何か浮かばないかな~と思ったり


本からはメッセージはありましたが、
新しいセッションの名前はまだ


どうしたら閃くかな~


宇宙には投げかけてあるので、
あとは受け取るだけ


そのことも分かっていたので、
まあいいかって焦ることもなくお風呂に入り



そこで閃きました!


新月の日に書いたクリスタルのこと

ジュエルオブレムリア

IMG_20151111_163313729.jpg

答えはもうすでに受け取っていました。

そう
そこに気づいてなかっただけ

新しセッションの名前

ジュエルオブレムリアセッション

また詳細は改めて


これからイベントに行ってきます。
宇宙のハーモニー
どんな音に包まれるのでしょう

楽しみです


愛と光とご縁に感謝を込めて
廣井貴美子