明日開催!コスモハーモニック♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

明日開催!
11/14(土)コスモハーモニック



日時☆13時半~15時半頃まで

場所☆生駒山  クンダリーニヨガセンター2「Har(ハル)」


9月の神戸の布引ハーブ園での癒しの音のWSで、ラーナさんと再会してお誘いいただきまして、タオライアーサークル演奏に参加させていただくことになりました♪

ライアーは、一台でもとても癒されますが、何台か集まって奏でると、また音が共鳴して全身が包まれるような体感になります。

極上の癒し体験おねがい

こちらのイベントでは、タオライアーだけでなく、クリスタルボールにディジュリドゥ、ガンクドラムと癒しの楽器が集まります!

さらなる極上の癒し体験となると思います(≧▽≦)

明日、ちょうどお時間のある方~♪
音の癒し体験、してみませんか?

ゆるゆると心も身体もゆるむと思いますよ~!
気持ちいいですよ~(#^.^#)


お申し込みはこちらのブログからどうぞ♪

素敵なご縁をおまちしています♪

Crystal Harmony
廣井貴美子