在り方講座に行って来ました♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

こんばんは

人気占い師の紫さんの講座に
行って来ました音譜



それは、
リピートされる在り方講座」

この、在り方」について
お聞きしたかったんですラブラブ


紫さんのお話聴くの、
好きなんですよね~( 〃▽〃)

いつも、大切な気づきをいただけて~キラキラ


今日もたくさんの気づきを
いただきましたドキドキ


在り方ラブラブ


素敵な響きキラキラ


在り方って、
その人の生き方とも言えるのかも…

人としての在り方みたいな~音譜


人と関わるお仕事をする上で、
必要な心構えをいっぱい伝えて
もらいました!

在り方講座。
参加してよかったですドキドキ



講座が終わってから、
またまた大好きなデクシャも
してもらっちゃいましたドキドキ

今までで一番エネルギーを
強く感じる事が出来ましたキラキラ

天使の羽根天使
お肌が綺麗になるみたい~キラキラ
感じたことを伝えてもらい、
嬉しくなっちゃいました( 〃▽〃)

今、ちょうど天使たちとの繋がりを
強力にするために、
今まで以上にサポートを頼んでたんです天使
上手くいってる音譜ってことですよね(*^^*)


デクシャ、大好きなんですドキドキ



そしてそして~
今日、参加して急に思ったのですが、
以前、紫さんに教えていただいた、
メタファー読みのカードリーディングラブラブ
これからメニューに加えていきますねベル


やりたいことビックリマーク
思い付いたら即実行ビックリマーク
今年は、これでいきます!!

愛と感謝を込めて~虹