おっ、この歌は~♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

大阪駅から阪急に乗り換えるために
歩いていたら~

ん?
聞き覚えのある歌が~音譜

男性の歌声だったので、
一瞬曲名がわからなかった…(^o^;)

でも、知ってる‼
昔、めっちゃ聴いてた気がする!


聞こえきたフレーズは~

「ほら、思った~通りに~
叶えられてく~」


頭の中でめっちゃ検索ビックリマーク
なんだっけ?
気になる~!
ここまで出てるのに~

ベルベルベル
わかったーーー(*≧∀≦*)

ドリカムの未来予想図だーーー音譜


あーー、スッキリ(*^▽^*)


願いを叶える‼

そのためにはどうしたらいい?
最近、問いかけてたんですよね~


その答えは、
素敵な歌声と共にやって来た~ラブラブ


思った通りに叶えられてく

思った通りに」
ということは、
思った通りに意図する

ってこと?

ということは、
思った通りに意図すれば、
叶えられてく~

っていうことドキドキ


これは、レムリアンヒーリング®で
いつもすることラブラブ

レムリアンヒーリング®で、
とても大事なことは、
自分が想い描く未来に意図すること。

それを具現化するために、
必要な癒しの光を送り、
ヒーリングしていくのが、
レムリアンヒーリング®ドキドキ


おー、なんか繋がったー(*≧∀≦*)


レムリアンヒーリング®のヒーラーで
よかったーラブラブ


思わぬところでの
メッセージラブラブ