レムリアの森の音楽会へ♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

こんばんは(*^^*)
魂の癒し・目覚め・変容をサポートする
レムリアンヒーラー*KIMIです。

ずっと前から参加してみたい‼
と思っていた、
ミカヨフィエルさんと
ライアー奏者 みやたよしたけさんの
「レムリアの森の音楽会」
に参加してきました♪

大阪初!とのことで~
めっちゃ楽しみにしてたんです(*≧∀≦*)

みなさん、ご縁が繋がってて~

ライアー演奏に
レムリアンヒーリング®、
自分の本質と繋がってトーニング、
エンジェルからのメッセージ、
火の女神ペレと繋がる瞑想…

とっても濃い時間でしたドキドキ


マンションの14階で、
大阪が一望出来る場所でしたので、
みんなで夕陽を撮影していたら…

なんと、彩雲が虹



さらに、空はどんどん変化していき、
彩雲が太陽の上にも!

その色も刻々と変化していきますラブラブ

なんてミラクルな空キラキラ



龍と鳳凰も現れて~とかげ
神々しい空
祝福~キラキラ


2015年は
豊かさと具現化の年
しっかりと意図して
願いを叶えていきますドキドキ


私の願いは、

レムリアの女神と共に生きること
レムリアの女神との繋がりを取り戻すこと
愛を繋いでいくこと
豊かさを喜んで受けとること
ハートの声に従った生き方をすること
自分を信頼すること
自分を愛すること
自分を大事にすること
恐れを愛に変えること
願いは叶う‼と信じること


今年は、
たくさんのミラクルを起こしますラブラブ虹


最後までお読みいただき
ありがとうございますドキドキ


愛と光とご縁に感謝を込めて虹