制限も遠慮ももういらない! | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

先日のバシャール船ツアーで、
伝えていただいた
バシャールからのメッセージ。

「これからは、遠慮なく
欲しいものを欲しいって
宣言してください」

「遠慮なく、欲しいものを手に入れて
ありがとう、幸せだわという
ワクワクの波動を宇宙に届けていきましょう♪」

と、森羅さんから伝えていただきました。

無意識ですが、
自分自信に制限、遠慮
しています。
そういうところがあるって、
見て見ぬふりをしてきたように思います。

もう、制限も遠慮もいらない!
って思った時にかかっていた曲。

それは、大好きな「嵐」の
「オーライ!!」

その歌詞は、
「とらわれたセオリー捨てろ 頭をからっぽに
あとは感じるままに~♪」

ガツン!とやられました。
そうだよね。
そういうことだよね!

またもや嵐の唄からメッセージが~о(ж>▽<)y ☆

何回も聴いちゃいました(〃∇〃)


いままで育ってきた環境や、
親、関わってきた大人たちから、
いろいろと刷り込みをされている方って
多いんじゃないかと思います。
わたしも思いっきりそうです。
わかっているけれども・・・
無意識に制限や遠慮から
ハートに従っての行動をなかなかできない。
でも、行動したい。

そんな方にオススメです♪
是非1度聞いてみてくださいね☆

歌詞は、こちらのサイトからどうぞ~
 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=143013



最後までお読みいただきありがとうございます。
愛と光とご縁に感謝をこめて~