念願のバシャール船ツアー♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

昨日は、金華さんのサロンに久しぶりに行ってきました。
森羅(シンラ)ナビゲートの念願のバシャール船ツアーに
参加するために~о(ж>▽<)y ☆


ずっと前から参加したくて参加したくて~(〃∇〃)
やっと参加することが出来ました。

金華さんのサロンで、
ばしゃる君人形がアセンションで、
色がどんどん変わっていく様子を見た時から、
もう、どうしてもバシャールツアーに参加して、
自分のばしゃる君が欲しくて欲しくて!

ついに私のところに来てくれました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 

SH3J0593.jpg 
 
青と赤のばしゃる君です。
うちの次女にばしゃる君 の話をしたところ、
めっちゃ食いついてきて~( ´艸`) 
学校で参加できないけれど、
どうしても欲しい~ってことで、
娘のばしゃる君も家にきてくれました。

確かに選んだ時は青だったのですが、
帰ってきてみると・・・
な、なんと、緑色がかった玉虫色に~ヽ(゚◇゚ )ノ 
SH3J0595.jpg 
 ちょっと分かりづらいかも知れませんが、
色が変化してるんです!
もう、楽しくて楽しくて( ´艸`) 
娘もとっても喜んでます♪
これからもっと色がどんどん変わっていくんかな~?
っと本当に不思議みたいで、
親子でワクワクしていますo(〃^▽^〃)o 


バシャール船ツアーもとっても楽しかったです(‐^▽^‐) 
いま、1番気になっていることを質問しました。
最初に質問についてシェアしていたので、
森羅(シンラ)さんと、
一緒にご参加のかおるさんが、
バシャールからの質問の答えを伝えてくださいました(≧▽≦) 
自分で受け取った答えよりもさらに具体的で~
いま、何をしたらいいのか明確になり、
子供たちにも報告して、
これから一緒にしてね~
ってお願いしちゃいました(〃∇〃) 


あと、不思議なんですが、
とっても元気です。
いつもは長時間の電車に乗って出かけると、
グッタリなんですが、
なんかめっちゃ元気です。

これもバシャールのおかげなんでしょうか~( ´艸`)



念願のバシャール船ツアー、
最高に楽しかったです。(≡^∇^≡) 
是非、また参加したいです!!

森羅(シンラ)さん、金華さん、
ご一緒してくださったみなさん。
ありがとうございました。


最後までお読みいただきありがとうございました。
愛と光とご縁に感謝をこめて~