素敵なクリスタルのペンダントトップが届きました~♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

以前からブログを拝見していて、
なんとなく気になっていた、
☆れりえる☆が新春お年玉企画で、
 「2013年のあなたへ
エンジェルからのメッセージと
OnlyOneペンダントトップをセットにして
お年玉価格で~」
という企画をされていまして、
1番気になった子で作ってもらちゃいました。о(ж>▽<)y ☆


自分で作るのもいいのですが、
なんとなく他の方の作ったものが欲しくて~


その素敵なクリスタルのペンダントトップが、
本日私のもとに届きました~♪

 
  SH3J0363.jpg 
 
レインボーが入っていて、
手に取るとビリビリしてきて、めっちゃパワフルです

れりえるさんにお願いしたのは、
ポイントの先を下ではなく、
上に向けて欲しいってことだけで、
あとはお任せしました。

天使の羽根、
たくさんのクルクルやバラで飾られていて、
とってもゴージャスです≧(´▽`)≦

この子について、
☆れりえる☆さんのブログには、
「正面ファセットが7角型
真裏に三角形のチャネリングクリスタル
自分とハイヤーセルフとの橋渡しの手助けをしてくれると言われています

と書いてあって、
これは今の私に必要かも~と



そして、一緒に普通のチェーンと、
ロザリオタイプの2種類をお願いしました。
 

めっちゃ素敵です
こういうのが欲しかったんです~
マリア様のメダイも付きなんです。


 普段あまりブルー系のイメージのない私なんですが、
昨年の後半あたりからブルーが心地よく感じられるようになって~
きっと、私の本質がそうで、だんだん表に出てきているのかも

これからセッションや瞑想の時に、
私とハイヤーセルフとの橋渡しをしてもらっちゃおうっと( ´艸`)

最近、私をサポートしてくれるクリスタルたちが、
どんどん集まってきてくれて嬉しいです~


そして、2013年のエンジェルからのメッセージも
いただきました。

メッセージは、
なるほど~と、心にス~っと入ってきました。
そして、特に心がワクワクしたところが、
「そろそろ温めてきた計画を実行に移す時がやってくるようです。
時は動き始め、物語の始まりです。」


「物語の始まり」って、
なんか素敵じゃないですか~?( ´艸`)

私の物語はどんな物語になるのでしょう
楽しいワクワクすることが待っていそうです


「今年のわたしのために~」と思って、
☆れりえる☆さんにお願いしてよかったです♪
ありがとうございました~



最後までお読みいただきありがとうございます
愛と光とご縁に感謝して~

ペタしてね読者登録してね