友達との出逢いに感謝です。 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

お久しぶりです。
今年初めての更新です。

年末頃から、パソコンに向かえなくなってしまって・・・
このままじゃなあ・・・
いつになったらパソコンに向き合えるんかな~?
なんて思っていたら、
もうすぐ1月も終わりですね。

この間、何もしていなかった訳ではなく、
ずっと気になっていた
素敵な講座に参加したりしてました
そこで、なるほど~
そういうことだったのか~
と、たくさんの気づきがあり、
これからの私にとって
必要なことを学んでいます。(≧▽≦)

このことは、また後日に改めて 


今朝は、気分が だったのですが、
家事をしている間に
久しぶりに、宇宙に帰りたい
って気分になってしまって・・・

満月の影響で不要な部分が浮上してきたのかも。
なんかすっごく孤独だな~と、
ブルーな気持ちになり・・・
かなり落ちてしまいました。

そんな時に1本の電話が~ 
友達からの久しぶりの電話
どうしてるかな~と
思っていたところだったので、
めっちゃテンション

色々おしゃべりしている間に
すっかり元気になり~ 
彼女と時間に癒されました   
そして、
救われた気分になりました。

友達のありがたさを感じ、
出逢えたことに
感謝です。


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございます 
愛と光と感謝をこめて~ 

 
ペタしてね