モザイクタイル先日、モザイクタイル(?)の体験をやってる所を見つけて作ってきました以前から作ってみたくて、興味はあったんだけど。でも今回は、体験ということもあって、タイルを木の枠にはめたら、その後は係の方が最後まで仕上げて下さいました20×20くらいの大きさ。最初、アルファベットを真ん中に作ろうと思ったんだけど、なかなか難しい、、でもカラーを揃えて、まぁ納得の出来になりましたモノトーン系とかブルー系とか、みんな素敵なデザインを作ってました。個性が出ますよね、こういうのって