11月スタートしましたよ?10月下旬あたりから、長引く鼻風邪に悩まされ、今は鼻から喉に風邪も拡大し、咳と熱がないことが救いかなと、新しい職場で頑張るセラさんであります新入りのお仕事ということで、忘年会の幹事も任命されました。。。大丈夫かな。予定立てるの苦手なんだよ。。職場の先輩方は気さくで、忘年会を機に、先輩の皆さんと仲良くなれればなぁーと、慣れないパソコンとにらめっこな日々。もうすぐ12月だなんて、早いな。。今日もハッピーな1日になりますように☆