10月下旬あたりから、長引く鼻風邪に悩まされ、



今は鼻から喉に風邪も拡大し、



咳と熱がないことが救いかなと、



新しい職場で頑張るセラさんであります照れ










新入りのお仕事ということで、忘年会の幹事も任命されました。






。。大丈夫かな。

予定立てるの苦手なんだよ。。






職場の先輩方は気さくで、


忘年会を機に、先輩の皆さんと仲良くなれればなぁーと、



慣れないパソコンとにらめっこな日々。












もうすぐ12月だなんて、早いな。。



{74E2F074-D9AF-4AF6-9F63-044EC86D48C9}


今日もハッピーな1日になりますように☆