和光市のお客様 | 和光市で腰痛と肩こりに効くだけじゃなく、小顔にもなるサロン

和光市で腰痛と肩こりに効くだけじゃなく、小顔にもなるサロン

麻布十番のサロンに引き続き、月に二回和光市で出張施術が始まりました!

前日は終電帰りのわたし。。(仕事です!)

ややお疲れ気味だったのですが、大好きな和光市でのお仕事で元気をいただきましたよ!


今回三回目のK様。


初回からずっと毎回通っていただいています。

本当にありがとうございます!


K様は夜眠りが浅く、何回も目が覚めてしまうのがお悩みでした。

それもしょうがないのかしらね~と諦めていたそうです。

眠剤を処方してもらってもダメだったのに。。


リンパコンデショニングを受けてから!

なんと熟睡できるようになられたそうです。


「夜ぐっすり眠れるから、ここに来るのが楽しみになったのよ^^」


とおっしゃっていただけて、本当に嬉しかったです。

K様本当にありがとうございます。


リンパコンデショニングは身体の中の深いリンパを効果的に流すことにより

その方に合った色々な効果が報告されているんです

今回は身体の緊張の緩和や自律神経に効果的に働き、安定した睡眠を促せたんですね。


もちろんリンパを流すだけではなく、筋肉の緊張をほぐすストレッチ効果

相乗効果による肩こりや頭痛の緩和など、あげたらキリがありません。


和光市駅から徒歩二分

第二第四火曜日に出張しています。


次回22日は残念ながら一杯になってしまっているんですが

6月はまだ空きがございます。

ぜひ一度お試しくださいね^^。