ヘッドリンパコンデショニング | 和光市で腰痛と肩こりに効くだけじゃなく、小顔にもなるサロン

和光市で腰痛と肩こりに効くだけじゃなく、小顔にもなるサロン

麻布十番のサロンに引き続き、月に二回和光市で出張施術が始まりました!

行ってきました。「ヘッドリンパコンデショニング」の研修!


一言でいうと。。。


いや~すごかったです!


頭の半分を施術しただけなのにですよ?


顔上がってるし!それも見てすぐわかるくらいはっきりと。


研修生大騒ぎ合格


効果がこんなに出るなんて、正直思わなかったので、本当にびっくりです。


ちゃんと解剖学から教えてもらえるので、しくみもわかってお得な研修でした。


きちんと練習をつんで、デビューさせますので、しばらくお待ちくださいね♪


もちろん効果の持続はボディと一緒にやることで飛躍的に伸びますし

なんといっても気持ちよさは折り紙つき♪


待っててね~♪