人間の生命力はすごい | seraphilia

seraphilia

「後悔しない人生を送るための幸福力を上げる」ことをテーマにした感情解放やエネルギーワークをしています。その中で、「霊性を高める」ことを目的としたお話もしています。
講座やセッションのお知らせのほか、不思議な話や皆さんのお役に立つような記事を書いていきます。

母が倒れたと書いてから、かなり時間が空いてしまいました。

 

さて、最初に病院へ行った時は、母が家族が来た時に初めて目を開けたという状態で、そのあとは特に聞いていませんでした。

そのあとは、だんだん喋れるようになってきて、伯母と「お互いリハビリを頑張ろう」と言っていたとか。

 

でも、先週水曜日には、状態が悪いという連絡が来ました。

コロナにかかったかもしれない、というのです。

木曜日はひとまず仕事をして、その日の夜に帰郷しました。

 

延命処置をするかという話も出ていて、「希望しない」と答えました。

回復する見込みがあるならともかく、そうでないなら本人が苦しいだけです。

 

金曜日に病院へ行くと、特に制限されることもなく、面会することができました。

コロナってわけではなさそうです。

病室へ行くと、人工呼吸器をつけた母が苦しそうに息をしていました。

前日の方がひどかったという話でした。

 

3日間面会へ行った感じでは、一進一退に見えるけれど、少しずつ回復しているように見えました。

人工呼吸器が外れない限りはなんとも言えませんが…

 

いくつかヒーリングをやってみました。

少し変化があったように感じました。

今日行ってみると、母の容体は昨日よりはよく思えました。

 

以前に降りて来たメッセージと、会ってみた感覚から、回復していくのではないかと思います。

まだ予断は許しませんが、すごく頑張ってるなあ、と思いました。

 

母はどちらかというと身体が弱い方なのですが、それでも生きようと頑張っている。

一時期危なかったのは肺炎にかかったらしく(院内なのに…)、熱もまだ下がっていません。

 

自分でも思いつく限りのことをしていますが、あまりあちこちに頼み込むのもどうだろう? と思っているので、あとは本人と神仏任せかな、と思います。

あとは、ヒーリングをすると母に直接伝えたので、ヒーリングをしています。

 

できれば回復してほしいし、まだ生きる意志はあるようなので、きっと良くなると信じています。