ども~!

たつ乃愛唯です!🌈照れハート

 

image

さて、先日開催した

第1回

「箱根神社&九頭竜神社」の

スタンプ参拝企画には、

多くの方々にご参加いただき、

大盛況となりました!

 

皆様の温かいお声に心から感謝いたします。照れラブラブ

 

さて、今回は2回目スタンプ参拝企画として、

良縁成就関東最強レベル?!びっくり

と言われている「東京大神宮」へ参拝に

行ってきます。ほっこり乙女のトキメキ

 

参拝日は7月29日(月)で、

その日は大開運日で、

今年はこの日が最後なんです♪おやすみ音譜

 

大開運日とは、

古来より一粒万倍日、

大安、天赦日などが

重なる日であり、

新しいことを始めるのに

最適な日とされています。

 

特にこの日は、

一粒万倍日と天赦日が

重なる非常に稀な日で、

物事がスムーズに進み、

成功の可能性が高まる

と言われています。ラブラブラブ

 

 

今年最後の超開運日に行ってきます!!

チューハート

 

さらに、今回は神楽坂にある

「赤城神社」も参拝先に加えています。

 

赤城神社は良縁祈願に

非常にご利益があるとされており、

その根拠として、赤城神社は赤城姫の神話※

に由来しており、多くの方々がここで

良縁を得たとの報告が

寄せられています。ウインクハートのバルーン

 

※赤城姫神話

赤城姫は美しい公家の娘で、後妻に嫉妬されて命を狙われました。

 

しかし、赤城大沼の主である龍神が現れて姫を助けました。後に赤城姫は龍神の後を継ぎ、赤城大明神となって人々を見守るようになりました。

 

この物語は室町時代初期に編纂された『神道集』に記されています。

 

赤城大明神は特に女性の願いを叶えてくれる神様として信仰されています。

 

また、境内は新国立競技場を

設計した建築家・隈研吾氏によるデザインで、

美しい景観と静かな環境が整っているそう。

ラブラブラブ隈サン、ダイスキデス!

 

 

このため、心を落ち着け、

前向きなエネルギーを得るのに

最適な場所なので、とても楽しみです~。ほっこり

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

さて今年1月…。

 

いつも伺う目黒のお寺の

大黒天さまの甲子祭で

「良縁の祈願は

ビジネスにも効くんですよ」

と聞きました。ぶーヘ~!

 

 

「あら♪それはぜひ!」と、

そのご祈祷を受けたあと、

ビジネス関連のご縁が

驚くほど広がり、

毎日がワクワクするような出来事が

本当に増えました!爆笑乙女のトキメキ

 

 

「これは効くかも!」実感し、

ビジネスのご縁もさることながら、

プライベートのご縁

クライアントの皆さまは

効果を感じたいはず!チューラブラブと思い、

「プライベートも♪ビジネスも♪良縁祈願」

を合言葉に

このスタンプ参拝企画を

始めました。

 

 

…ということで♪ウインク飛び出すハート

 

今年の大開運日の7月29日(月)

東京大神宮と赤城神社

スタンプ参拝ご参加の皆さまの

良縁祈願

一緒にしてきますね♪照れハート

 

 

ビジネスでもプライベートでも、

新しいご縁を結びたい方、

この機会をぜひご活用ください。チュー乙女のトキメキ

 

 

そして、この企画の一斉募集を

7月27日(土)9:00~

行います。

 

 

詳細は公式LINEにて

お知らせいたしますので、

どうぞお見逃しなく!

グッド!ニコ

 



それでは、皆様と一緒に

スタンプ参拝できることを

楽しみにしております~。爆  笑キラキラ 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

あなたのそばに

もっとスピリチュアルを♪

 

たつ乃愛唯でしたキラキラ

音譜音譜音譜音譜音譜