ども~!

 

たつ乃愛唯です!🌈ニコ音譜

 

image



さて7月から

 

新メニュー

《オンライン限定》「天照意識との

チャネリングメッセージ&

スピリチュアルセッション」

 

をスタートさせていただいております♪チューキラキラ



そして、この新メニューを

初めての方限定

【無料30分モニター】

できる限り♪爆  笑ハート毎月ハート

募集させていただければと

思っております!おねがい飛び出すハート

 


一斉募集は、
明日

7月6日(土)

10:00より

LINEにて開始いたします。ニコニコ虹

 

前回の募集では、

なんと開始18分

全枠が埋まりましたビックリマーク

爆  笑アリガトウゴザイマス~!

 

ぜひお早めにご応募していただくためにも

LINEのご登録をお済ませくださいねチューラブラブ

 

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 

また、前回のモニターの感想いただいております~!

おねがい飛び出すハートアリガトウゴザイマス!

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

Q1 『天照意識からのメッセージセッション♪

スピリチュアルカウンセリング(30分)』

を受けていただいた感想を教えてください。
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 


本日は貴重なお時間をありがとうございました。


とても参考になる、心に響くカウンセリングで、

途中で何度も心奮えて涙が出そうでした。


前世の記憶は、

今世でまさに感じているものそのものでした。

 

私はあの頃と全く同じ気持ちを感じていたのだ、

と気づけた事で、

私のこの息苦しさや苦しみが

どこから来ているのかが分かり

気持ちが楽になりました。

 


最後に、アフォメーションを

教えて頂きましたので、

実践してみたいと思います。

 


また、明るい未来を

見せて下さった事で気持ちが軽くなりました。

 

今に絶望していても、

30分でも満足の内容で、

しっかり観て頂けたことに、

感謝しております。
 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

Q2 「天照意識」からのメッセージはいかがでしたか?
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


今後の人生の指針になりました。

とてもお上手にお話しして頂けて、

説得力のあるアドバイスでした。


自分でも、

この人生で何の目的で

この出来事を起こしたのか?

一人で考えていても答えが分からなかった事を、

的確にアドバイスして頂けて、

誰にも話せない気持ちが楽になりました。

 

誰にも話せなかった悩みについて、
いま自分が一番欲しいアドバイスを頂けました。

 

≪38歳女性 主婦≫

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

Q1 『天照意識からのメッセージセッション♪

スピリチュアルカウンセリング(30分)』

を受けていただいた感想を教えてください。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

30分という短い時間の中に

たくさんのヒントが散りばめられていて、

濃厚な時間でした。

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

Q2 「天照意識」からのメッセージはいかがでしたか?

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

恐れ多いというか、

本当に自分にそんなことが出来るのかなー

という感覚が今の正直な気持ちで、

凄く大きくてまだ受け取り切れていない

ほどのエネルギーでした。

 

≪38歳女性 アーティスト≫

 


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

アンケートの

ご協力ありがとうございました~!

爆  笑飛び出すハート

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

ハートハートハート

セッション内容

ハートハートハート

 

お悩みに沿って、

お相手の気持ちや現状、

前世についてリーディングを行い、

天照意識から

深淵なメッセージをお伝えします。

 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
無料オンラインカウンセリング

モニター日程


7月8日(月)
11:00~11:30
12:00~12:30
14:00~14:30
15:00~15:30
 
募集要項&応募方法
◎こちらのカウンセリングが初めての方

 

※セッションの履歴が確認できた場合、
お断りすることがあります

 


◎(簡単で大丈夫ですので)

LINEでカウンセリングの感想をいただける方

男性の方もお申込みいただけます!

ぜひ、お待ちしております。ほっこりキラキラ


 
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
 
≪ZOOMを使用します≫
※ZOOMのミーティングアドレスをお送りします。 

モニターご参加の皆さまには

❤特別プレゼント❤

ご用意しております。


皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お申込み方法

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

まずは、募集お時間前までに

LINEにご登録ください。おねがいハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

アイリリアスLINE

QRコード

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

アイリリアス

アカウントアドレス

 

↓↓↓

 

LINE@ID:@cro7544g

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

◎専用お申込みのお知らせが

配信されます。

 

そちらからのお申込みお願いします。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

.★:*:☆ 

あなたのそばに、

もっとスピリチュアルを♪ 

 

aililyus【アイリリアス】 

たつ乃愛唯でしたハート

★:*:☆