水氣木霊・餓鬼霊お祓いヒーリング内容

 



≪精霊系のたたり

水氣・木霊



樹木や湧き水など自然なものにも

「想念」があり精霊が宿るとされています。

その樹木や湧き水を人間のエゴで

伐採したり、埋めたりすると

 

怨霊化してしまいます。

 

また水氣は、

 

男女間のトラブルにも発展しやすく

幸せな恋愛、


結婚がしづらくなります。


〔お力を借りる神様〕

≪木霊≫

樹木界の救世主

「家津美御子の大神(ケツミコノオオカミ)」


≪水氣≫

熊野神社

大斎原(おおゆのはら)」の龍王


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

≪強烈な怨霊

~餓鬼霊≫


この世で創造されたもの

 

(恨み、祟りなど)を

ゼロ化します。


魂の視点から愛の視点へ

完全に救い合一化し

ブラックホールのごとく吸い込み、

霊を活殺してゆきます。

(※恨みは断ち切らせてあげることも愛)


〔借りるお力〕

易における八卦陰陽

~皇室も唱える言霊と八卦陰陽想念で

活殺自在の結界空間を作ってゆきます。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

餓鬼霊

 

 

「餓鬼霊」とは

 

親や大人、社会から見捨てられ

 

食べる物さえ与えられず

 

お腹一杯になることもなく

 

他人から愛されることもなく

 

栄養失調で亡くなってしまった

 

子供たちの霊の集合体を

 

いうそうです。

 

 

こんな絵をみたことはありませんか?

 

 

 

これが餓鬼の世界観です。

 

 

そして、この霊体は

 

「満たされたことが

ありません」

 

 

ですので、もはや

 

「満たされないことが目的」

 

となってしまっています。

 

 

いくら周りが優しくしても

 

いくら色々なものを与えたとしても

 

「これは嫌!」

 

「それは違う!」

 

と、こじらせています。えー?

 

 

つまり、強烈な「こじらせ」とは

 

この餓鬼霊と一体化している

 

ともいえます。

 

 

餓鬼とはまさに「ガキ」

 

(「このクソガキが~!」

 

…なんてつかいますよね?)

 

そのガキのことなんです。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

『鬼滅の刃』に

 

登場したキャラクターがありましたが

 

そのキャラクターの世界観が

 

「餓鬼霊」そのものだなと

 

思いました…。うーん

 

『鬼滅の刃』の堕姫と妓夫太郎

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「満たされる」とは

 

成熟した大人の考え方で

 

私たちはその境地を目指しています。

 

 

 

無いように見えるこの世界で

 

それでも

 

生き抜いていかなければならない…

 

そんな時もあるからです。ぐすん

 

 

積極的に周りにある愛を

 

見つけにいかなくては

 

無い世界に陥ってしまいます。ショボーン

 

 

 

そんな「餓鬼霊」の

 

「あれもいや!」

 

「これもいや!」を

 

今回は八卦陰陽を使って

 

皇室の方も唱えている

 

「とほかみえひため」

※こちらではこの真言を使います

 

の真言と

 

晴れ波台風雷……などの

 

エレメントをイメージし

 

八方に結界を張って餓鬼霊など

 

ヒーリングしていきます。