お祓いヒーリングの内容

 

≪生霊ヒーリング≫



ネガティブエゴになっている

 

「生霊」を

天狗意識のトップと

 

富士の神界のエネルギー

 

でヒーリングします!


〔お力を借りる神様〕


「大山津見(おおやまづみ)大神」

「正鹿山津見(まさかやまづみ)大神」

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

【生霊~ネガティブエゴについて】

 

 

「ネガティブエゴ~生霊」のような

 

凝り固まったエネルギーは、

 

日々色々なところで発生しています。

 

 

皆さんの知らないところで、

 

皆さんもそのエネルギーにまみれてしまったり、

 

SNSを見ただけでネガティブエゴに

 

触れてしまったり…ということもあるでしょう。

 

 

また、ご自身の凝り固まった

 

「感情」を放っておくと、

 

引かれ合ってしまうことがあります。

 

 

段々と「人の話に耳を貸さない」とか

 

「言うことを聞かない」とか、

 

そうなり、やがては

 

嫉妬、不平不満、怠惰となり、

 

復讐心、破壊衝動につながってしまいます。

 

 

その意識を、うちでは「天狗意識」と呼びます。

 

画像を拡大表示

 

 

天狗になっている人の心は、

 

凝り固まっていて、

 

それでいてエネルギッシュで、

 

めちゃくちゃ厄介ですよね。アセアセ

 

エネルギーの弱い人は、

 

すぐやられてしまいます。

 

(エネルギーを吸い取られて疲れて切ってしまったり、

 

やる気をそがれたり…)

 

こうした強いエネルギーを祓うために、

 

ここでは同様の強いエネルギーのお力を借りて、

 

祓い清めています。

 

この天狗意識を説得してゆくために、

 

天狗のトップである

 

「大山津見(おおやまづみ)様」

 

「正鹿山津見(まさかやまづみ)様」

 

という神霊のお力をお借りします。

 

強い想念のエネルギーを浄霊するには、

 

創造の神様(国造り)

 

エネルギーのお力をお借りしてゆくのです。

 

 

それが、大山津見様、正鹿山津見様です。

 

是非、詳しくは「note」の記事も

 

ご覧ください。

下矢印下矢印下矢印