LINEスタンプいただきました、

 

会員の皆さまお疲れ様でございました~!!照れハート

 

 

無事に

 

餓鬼霊のお祓いヒーリング

 

終了いたしました!!おねがい飛び出すハート

 

 

今回は無料ヒーリングの方たちの方が

 

比較的重たかったな~うーんと感じました。

 

 

 

餓鬼霊とは「満たされないこと」

 

目的化してしまうので、

 

「な~んか、満たされないなぁ…」ショボーン

 

日々感じることが多かったかもです。

 

 

今は、スッキリしております~!爆  笑ラブラブ音譜虹

 

 

今回は有料の方も併せまして

 

30名の方がご参加くださいました。

 

ありがとうございます。ニコニコラブラブ

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 さて、

アイリリアスでは、

 

LINEにご登録いただきますと

 

毎月1回無料のお祓いヒーリング

 

プレゼント特典させて

 

いただいております。ウインクパー

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

来月5月の無料お祓いヒーリング

のテーマは…

 

妬み、うらやみはすべて

キラキラ憧れ尊敬キラキラに置き換わっていく…

「水氣木霊」お祓いヒーリング

 

です!

 

妬まれたり、うらやまれたりおねだり

 

もしくは自分がそうしちゃったり…ぐすん

 

 

でも、その念の裏返し

 

憧れと尊敬なんですよね照れラブラブ

 

 

そのエネルギーへシフトしていきますウインク乙女のトキメキ

 

 

ご興味がある方は、ぜひ!!おねがい虹

 

LINE登録よろしくお願いいたします~音譜

 

友だち追加

 

 

これからも

 

もっとラクに

 

もっと簡単に

 

皆さんに

 

軽~くなっていただく

 

私の模索の旅は

 

終わりません!!チューラブラブ

 

 

それでは、皆さま

 

今日も素敵な一日を

 

お過ごしください~!ハート

爆  笑キラキラ