LINE会員様の皆さま

 

お疲れ様でございました~!!照れドキドキ

 

 

無事に

 

夏越大祓

「人霊(死霊)」のお祓いヒーリング

 

終了いたしました~!爆  笑キラキラ

 

 

今回はお久しぶりの方や

 

初めてご参加くださった方も

 

いらっしゃったのですが

 

お久しぶりの方は

 

少し重たかったかな~うーん

 

と感じました。

 

 

どうやら、旅先でついてきたかもしれない人霊や

 

すごい量の人の想いを

 

拾ってしまっているな~と

 

思うような方もお見受けしました。キョロキョロ

 

 

そして、人霊の領域は「アストラル体」といいまして

 

「感情」のエネルギーでもあるのですが、

 

これはもはや生霊なんだろうな~えー?と思われる

 

生きている方の「感情の塵」のようなものを

 

拾っている方もお見受けしました。

 

 

有料の方たちはつい先日、

 

フルコースさせていただきましたので、

 

多少憑いていた人もいましたが、

 

総合して軽かったので

 

「これも継続って大事なんだな~ニコニコ

 

と改めて感じられた

 

お祓いヒーリングでございました。

照れラブラブ

 

 

今回もしっかりチョキニコお祓いヒーリング

 

させていただきましたので

 

受けてくださった皆さまが

 

軽くなっていたら嬉しいですおねがい飛び出すハート

 

 

 

これからも

 

もっとラクに

 

もっと簡単に皆さんに

 

軽~くなっていただく

 

私の模索の旅は

 

終わりません!!

チューラブラブ

 

流れ星流れ星流れ星

 

そして、そして…

 

8月から

お祓いヒーリングの

月額サービス

 

始めさせていただきます~!!爆  笑

 

 

月額のクレジット決済のご登録

 

していただきますと

 

月3回お祓いヒーリング(うち1回フルコース)が

 

通常1名様12,000円(税込)(月3回分)のところ…

 

ご家族やご友人などお一人様まで追加無料!


2名様で12,000円(税込)で承ります!ウインクハート

 

ご登録していただきますと

 

毎月のエントリーのお手間が

 

省けますので

 

是非、ご利用ください~!照れ飛び出すハート

 

 

そして、今までのキャンペーンでの

 

2名様で12,000円(税込)は

 

7月末で終了となります。おねがいキラキラ

 

 


【定額コースに含まれるもの】

◆月3回(うち1回フルコース)のお祓いヒーリング

◆ご本人+ご家族、友人など合計2名様分

 

==LINEにて受け取れます==

◆月頭に当月のお祓いヒーリング日程のご案内

◆当日(or前日)のエントリー通知

◆開始通知

◆終了通知&簡単な見解ご報告

 

詳しくはこちらを

 

どうぞ!!おねがい飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

また、詳しいご案内などは

 

ブログや公式LINEで

 

お知らせいたします。照れキラキラ

 

 

 

それでは、明日も最高な1日なりますからね~!ニコニコ

 

 

では、ぐっすりおやすみなさい~!zzzぐぅぐぅ