LINE会員様の皆さま

 

お疲れ様でございました~!!照れドキドキ

 

 

無事に

 

近いからこそ、

 

心配し合っているからこそ

 

飛ばしあってしまう

 

パートナー間やご夫婦

 

また、親子間の生霊をお祓いヒーリングし

 

もっと自由な生き方を選択してゆきましょう~!!

 

終了いたしました~!爆  笑飛び出すハート

 

 

今回はちょっと重たかったですね~。

うーん

 

親子間も本当に生霊を飛ばしあってしまうことって

 

多いですね~。

 

それも子供の「もっと、構って~!!」は

 

親からすると重たく感じることもありますね。

 

 

でも、今回もそうした念も

 

しっかりとお祓いヒーリング

 

いたしましたので、

 

ご安心くださいね。ニコラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて、これからも無料

 

こうしたお祓いヒーリング企画を

 

いたしますので、

 

もし気になった方など

 

いらっしゃいましたら

 

是非!パーほっこり

 

 

ブログのフォローと

 

LINE登録

 

是非、是非、

 

してください~音譜照れラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

また、ご家族の分をビックリマークほっこり

 

お申込みされる方たちが

 

増えまして

 

お一人1名様まで

 

ご家族の分

 

承っております。ウインクラブラブ

 

 

 

皆さん、本当に

 

ご家族想いですよねほっこりハート

 

 

よろしければ是非、是非!

 

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジ

 

これからも

 

もっとラクに

 

もっと簡単に皆さんに

 

軽~くなっていただく

 

私の模索の旅は

 

終わりません!!

チューラブラブ

 

 

 

皆さまにお目にかかれますことを

 

心よりお待ちしております~!!おねがい飛び出すハート

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

3連休なのに

 

あいにくのお天気ですが

 

外は雨でも心は晴れやかに

 

どうぞお過ごしくださいね~チュー晴れ

 

では、おやすみなさい~!

 

半月パーニコ